社会人が暇つぶしにラップ始めました

社会人ラッパー『文狂害人卍 aka MC杞憂』が何となく始めたブログ

高校時代の友達とスカイプでバトルした結果、、、

 さっきまで、高校の時の友人とバトルしてました。

 

スカイプでラップバトル?どうやってるんだ?」

 

と思うかもしれませんが、、、

 

ipadスカイプ通話しながら、iphoneでビートを流すという

非常に原始的な方法でバトルしています。

 

もちろん、ジャッジもいませんし他に聞いてる人もいません。

 

僕たち二人だけのバトルでした。

 

この友人とは、実際には全く会っていませんが、

たまにこうやって、スカイプを通じてラップをしています。

 

それだけで、僕たち二人の縁は繋がっているんです。

 

普通、何も用事がなかったりすると電話なんかしませんよね?

でも、ラップとなると、、、

「今日軽くラップしない?」

「いいね!」

と軽く誘えるようになるんです。

 

多分、この友人とはずっと仲がいいままだと思います。

 

PS

勝敗はつきません。

観客もいないですし(笑)