社会人が暇つぶしにラップ始めました

社会人ラッパー『文狂害人卍 aka MC杞憂』が何となく始めたブログ

まずは最初に自己紹介。

初めまして。

文狂害人卍 aka MC杞憂と言います。

 

大阪の某企業で正社員として、

コピーライター、コンテンツライターをしながら、

週末ラップをしている人です。

 

なぜ、ラップを始めたかといえば、、、

 

正直な話をすると、

ずっとバンドマンをしていて社会人になってからも

何かしら音楽を続けていけないものか?

と考えた結果、ラップに行き着きました。

 

そこから、

ラップにどハマりしてしまい、

今となってはラップのブログを初めてしまう始末、、、

 

僕に何が書けるのかはわからないですが、

少しでも日本語ラップの面白さを

あなたに届けれたらいいと思っています。

 

音楽なので、文章で伝わらないことも多いですが、

一応普段からライターとして活動しているので、

何とか頑張ってみます!

 

一応、今の目標は

「地下アイドルと一緒にラップする」ことです。

 

あなたが

・仕事ばかりで人生つまらない

・転勤ばかりで友達が出来ない

・何か趣味が欲しい

 

と思っているのであれば、

僕と一緒にラップ始めませんか?

 

誰でもできる表現です。