楽しそうな事を楽しそうにやるブログ

真面目系パリピ爆誕生!!!

初めましてなんで自己紹介

どうも。

真面目系パリピ、まそーと申します。

 

現在、コピーライターとして働きながら色々な文章を書く事を仕事にしています。

 

その一環として、ブログでも初めてみようかと思いました。

そんで、ブログを開設するってなった時に、

 

「何書こうかな〜」って思ったんですが、

 

正直、書きたい事ってあんま無いって思ったんです。

 

だから、

このブログはほぼ僕の日記です。

 

ですが、読んで面白いものにしようかなって思ってます。

 

では、

これからの僕の生活を赤裸々かつ、2割り増しでお届けするので、

お楽しみに!